☆おかげさまで16周年☆ ☆メニュー☆ フェイシャルエステ・かっさエステ・足もみ・アロマリンパボディトリートメント・フットマッサージ・ブライダルエステなどなど・・・ 要予約☎090-1979-2040またはホットペッパー 営業時間 月火木金10:00~18:30受付まで(初めての方は18:00まで)        水土日10:00~15:30受付まで 定休日 1月1日他

2016年12月31日

2016年もありがとうございました♡

2016年もありがとうございました♡


今年も無事営業を終えましたハート
2016年もたくさんの方との出会いを
頂き感謝感謝です♡
なんと12月の1ヶ月で約100人のエステしてました。
こんな個人店にたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございますクローバー

来年もたくさんの方に喜んで頂けるよう、新しい試みや新しいメニューなど考えていますキラキラ
そしてもっともっとたくさんの方をキレイにする為に、このお仕事の楽しさを知って頂ける人材も探していこうと思っています

2017年も皆様の美と健康と笑顔のお手伝いが出来ますようにクローバー

それでは良いお年を…


同じカテゴリー(お店の情報)の記事画像
UVケアはしっかりと♡
アロマトリートメントという言葉
メイクレッスンと今週のお知らせ♡
お得な超音波エステイベント⭐︎
本日のアロマは
お肌に悩んでいる方は。。。
同じカテゴリー(お店の情報)の記事
 UVケアはしっかりと♡ (2023-03-16 08:45)
 アロマトリートメントという言葉 (2022-07-02 17:32)
 メイクレッスンと今週のお知らせ♡ (2022-05-23 17:23)
 お得な超音波エステイベント⭐︎ (2022-05-10 14:22)
 本日のアロマは (2022-04-26 11:17)
 お肌に悩んでいる方は。。。 (2022-04-23 15:57)

Posted by ぱぁる。のトヨちゃん at 21:53 │お店の情報

削除
2016年もありがとうございました♡